ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月15日

どうしても 加工したくなってきたxxxx

どうしても 加工したくなってきたxxxx

今年 使い出した ロゴスのクイックセットタープ 3535J なんですが、

メッシュの固定面がどうもきにいらない。。。

去年まで使ってた てっこつ のテントのような開放形にしたいんですよねぇ

ただ、この形状にしてあるのは、たぶんパイプではなく、折りたたみのフレームゆえに

面剛性なのかなって思ってますが、片側だけでも なんとかしたい。。。

ロゴスの今年のモデルで4面オープンするモデルがありまして、足元をパワーテープで繋いであるので、

同様の加工を施すともたないかな???

そう思い出して、はや2ヶ月。

最近、むしょうにネットを切りたい!

切りたくてしょうがない!

切ってダメだったら、その時 補強を考えるってことで。。。

でもって、リンク機能を使って、セレナの後ろに接続できないだろうか?

スライドドア面にカーセットドームZ、リアゲートにスクリーンタープ。

次回のキャンプまでに形にしてみたいですが、時間が作れるかな。。?



同じカテゴリー(キャンプ装備)の記事画像
なんとか形になってきました。
最近のハマりモノ
新しい装備
また方向性が変わりだしたかな?
昨日の加工の記録
仕入れたブツのテスト
同じカテゴリー(キャンプ装備)の記事
 なんとか形になってきました。 (2015-09-17 00:05)
 最近のハマりモノ (2015-09-10 01:10)
 新しい装備 (2015-09-08 23:15)
 また方向性が変わりだしたかな? (2015-09-02 17:30)
 昨日の加工の記録 (2015-08-24 21:56)
 仕入れたブツのテスト (2015-08-23 16:56)
この記事へのコメント
おはようございます~。(^^)

ロゴスのクイックタープいいですね。
設営が楽そうで羨ましいですよ。♪

うちは、コルマンのアネックススクリーンを使っていて、
同じく2面の網戸は開放できないので、
全開放に出来たらいいのにな~って、いつも考えてました。

さすがに自分には網戸を切る勇気はありませんが、
人柱レポ期待しております。(笑)

足元のテープ補強の他に、上部もバーで補強必要なのかなって、
想像してますケド。(^^ゞ
Posted by mocchan at 2011年09月15日 08:08
こんばんわ。

人柱レポ 了解いたしました(笑)

頭の中には完成した姿があるので 設営が難しいだけで、

建ってしまえば 問題ないと思ってます。

さて、どんな結果になるかは日曜日に・・・・・
Posted by サラ at 2011年09月15日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうしても 加工したくなってきたxxxx
    コメント(2)