ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月22日

今日から3日間は休み

今日から3日間、現場は他の業者さんが占拠するので

私はお休み。

なんで、年末の用事やらを詰め込みます。

今朝は、10時前に到着を目指して枚方の

マルゼンさんに移動してセレナのスタッドレスを

新調。先週、電話でBSのブリザックGZを押さえて

今日、組み換えです。

作業の予約はしてないので早めにお越しくださいって

言われてたので10時の10分前に到着したのですが

平日でも、作業は六番目。

ちょうど11時に終わったので一時間待ち。

日曜日は三時間から四時間待ちだそうです。

先日、オートバックスで同商品をみると

9万円超え!

今日、マルゼンさんで支払いは7万円でおつりです。

2万円以上の開きがあると、待ちますよねぇ。

11時に終わり、お昼前に帰宅すると

給食が終わってる娘らがちょうど帰ってきました。

お昼ご飯を作って食べさせて、上の娘は友達のところ

下の娘は嫁さんとお出かけになったので、

私はネットでシネマの席を急いでゲット!

今日から3日間は休み

午後4時から近くのイオンシネマで

スターウォーズのエピソード7を観てきました。

コレまでの6話を観てるので、楽しみにしてました。

エピソード6から30年経ったお話で

リアルに30年 歳をカッコ良くとったハリソンフォードや

キャリーフィッシャー、マーク ハミルをみると

感無量です。

内容を伏せられてるので 私も伏せます。

凄く良くできてます!エピソード8が待ち遠しくなる

終わり方とだけ 書きます。

あと、R2-D2 C3-PO エピソード1がフル出演?

BB-8 いい味 出してます。

気になる方はみてください(謎)

見終わって夕飯の買い出しして帰宅が7時。

いろいろ動いた休日初日でした。

明日はエブリイを車検に対応させるための作業予定

なんですが、雨予報。

2箇所ほど取り外すパーツがあるのと

明る過ぎるテープLEDの30センチ、

リアナンバープレート灯を

ノーマルの電球1つに配線を戻す作業を

予定してます。

明日、雨なら明後日にスライドてす。

今週末の寒波でどこまでゲレンデの幅が

広がるかが楽しみでもあります。

年末、がっつり雪こないかなぁ~



同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
昨夜の出来事
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
 昨夜の出来事 (2015-08-21 07:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日から3日間は休み
    コメント(0)