ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月18日

生まれて初めて

今日は、午後からガッツリ雨が降りましたねぇ

ずぶ濡れになりながら、仕事に集中してて

3時に完了。

ブルーシートの影に避難させてた

カバンのポケットからスマホが墜落!

グチャグチャにぬかるんだ泥の中に

縦に半分間で突き刺さってました(T_T)

今のスマホは先週 機種交換した

生まれて初めて

galaxy neo active sc-01h

三年ほど使ってたgalaxy SⅢ sc-06Dから

サイズやスペックはほぼ横バイ。

最近のスマホはどんどんスペックを上げてますが

熱対策がうまくいってないのが気になって

あえてスペックの低いこのモデルに。

スペックこそ低くても最大のウリがタフモデル!

それが早速 役立ちました。

泥だらけのスマホを生まれて初めて水洗いしました。

ジャバジャバ洗って濡れた状態でも普通に動いてるのは

ほぉーーって感じ。

この冬は、防水ケース無しでゲレンデで使えます。

もちろん、外遊びにも気兼ねなく持ち歩けまーす


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
しばらく放置しておりました。
昨夜の出来事
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
 昨夜の出来事 (2015-08-21 07:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生まれて初めて
    コメント(0)