ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月16日

先週は休みも大工さんでした

先週、金曜日に休みがとれたんで

何ヶ月も放置されてたサンルームの床仕上げと

私用のスペースを作ってみました。

まずは床下地

先週は休みも大工さんでした

多分、半年はこの状態にクッションフロアーを

しいてました。

で、床仕上げ



先週は休みも大工さんでした

洗濯物を干す下だけ、サニタリーフロアーを貼りました。


先週は休みも大工さんでした

洗濯物を干すスペースを60センチほど移動させて
 
奥の壁を


先週は休みも大工さんでした

こんなかんし


同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
TV回りのリフォーム 最後のシメ
10年計画をやっとクリアしました!
切る!
子供部屋製作日記 その1
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 TV回りのリフォーム 最後のシメ (2015-02-17 00:09)
 10年計画をやっとクリアしました! (2015-01-18 15:41)
 切る! (2014-05-20 09:15)
 ようやく、終了。 (2013-07-01 00:17)
 2週続けて休み無し(^^;) (2013-06-23 22:53)
 子供部屋製作日記 その1 (2013-06-18 04:22)
この記事へのコメント
こんばんは~

サンルームと聞いて、てっきりLI〇Lさんのかと思いきや、
作っちゃうんですねヽ(^。^)ノ
写り込んでいるエアー工具・・・バシュッ!うらやましい(-_-;)

私も最近自分用の工作スペースが欲しいなぁ~と・・・
即却下されましたが(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年11月17日 20:57
>えいたまんパパさん

エアツールで作業速度が全然違いますもんね

作ったスペースは、娘が気に入り遊び場にされちゃってます
Posted by サラサラ at 2015年11月18日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週は休みも大工さんでした
    コメント(2)