ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

ようやく、終了。

この3週間、日曜日のみの作業ながら、

二階の2部屋のリフォーム完了です。

と、いいましても 照明類が完全ではないのですが ボチボチと。

来週末は、保育所のお祭り。

その次の土日 13/14は

三重の大淀ムーンビーチでキャンプです。

新メニューを1品、いれたいのですが 事前に家でテストしたいですが、

ダッヂで石焼きならぬ 鉄鍋ビビンバ。

ダッヂ、2つ載せれるかなぁ?


同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
先週は休みも大工さんでした
TV回りのリフォーム 最後のシメ
10年計画をやっとクリアしました!
切る!
子供部屋製作日記 その1
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 先週は休みも大工さんでした (2015-11-16 23:17)
 TV回りのリフォーム 最後のシメ (2015-02-17 00:09)
 10年計画をやっとクリアしました! (2015-01-18 15:41)
 切る! (2014-05-20 09:15)
 2週続けて休み無し(^^;) (2013-06-23 22:53)
 子供部屋製作日記 その1 (2013-06-18 04:22)
この記事へのコメント
こんにちは~^^

ダッチ2つですか!!

乳幼児1人増えたと思えば。。。(笑)

ビビンバいいですね~♪

自分で作るにはイマイチひかれないんですが
出てきたら嬉しい1品です>m<
(タレとかどうしたらいいのかイマイチ
ピンとこなくて。。。)

レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by ハルっちハルっち at 2013年07月01日 16:45
 こんにちは(^o^)

 やっと日曜日の仕事から開放されそうですね。

 サラっと自宅の改装をやっちゃうなんて,さすがです。

 うちも,次の週末から2週連続で出撃。キャンプシーズン,
真っ直中です♪

 鉄鍋ビビンバ…,おいしそう(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月01日 17:25
〉ハルっち さん

こんばんは。

いつもは、ホットプレートで嫁さんが作ってくれるのですが、

ダッヂでも、焦げ目でかるから 作れるよーっていうので、

ロッジのダッヂでやってみようかなぁっと。

試作も予定してますから、記録残しますわぁ
Posted by サラ at 2013年07月01日 21:18
〉puchan0818 さん

こんばんは。

二週連続の出撃ですかぁ。

暑さに負けずたのしんできてくださいたせぇ
Posted by サラ at 2013年07月01日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやく、終了。
    コメント(4)