ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月13日

気が付けば・・・・

なんだかんだと、慌しい日々を過ごしてましたら、

ブログも放置してて、最終アップからひと月近く経ってました。

九州の旅で、お腹いっぱいランステを張ってきたのと、

一週間の旅でけっこう資金も使ってしまいました。

九州から戻るとすぐに今の現場がスタ-トして仕事に追われつつ、

合間にワイルドワンに出撃。

仕入れてきたものを使って、家に組んだままの状態が

気が付けば・・・・



ク-ラ-スタンドを改良しつつ、家でも組んだまま。

気が付けば・・・・



オレンジのベルトを2本組んで、サ-モマグカップをセット。

気が付けば・・・・



最近、スペック重視でありながらも 可愛さも重視!

このカップ、氷が溶けにくかったり 350ミリのビ-ルの缶がすっぽりはいりながらも、

冷たさキ-プ。

顔つき以外のカップには、オリジナルのロゴを入れて遊ぼうかと。。。

でもって、

気が付けば・・・・



モンベルのシェラカップ 430を4つにスノ-ピ-クのスク-を4本セット。

ドメティックのポ-タブル冷蔵庫は家で稼動したまま、ビ-ルをキンキンに冷やしてます。

で、今 嵌ってるのが

気が付けば・・・・



何年か前に販売されてて 再販された キリンのスパ-クリングホップ!

12月に入って2ケ-ス目です。

あと、空いた時間にチビチビ作ってて年内にやっつけようとしてるのが、

気が付けば・・・・



バンダイのガンダムのプラモデル。

RG ってシリ-ズの10作品目記念のZガンダム。

350mlの缶とさほどかわらないサイズでありながらも3000円超え。。。

あまりの細かさに苦戦してて、年内に出来るのかな?

1ミリのステッカ-には、参ります。

あと、今週末は選挙。

合わせて、自治会の集金モノの会計さんへの提出。

その後は、忘年会&クリスマス。

29日に忘年会、で 30日に餅つきでイベント修了。。。。予定。

今年は雪が早いので、ボ-ドも準備しないといけないし、

車2台のタイヤをスタッドレスへ換装。

まぁ。。やること多いですわぁ。

キャンプ装備では、ティッシュボックスカバ-も作らないとなぁ・・

あと、来年のGWのグル-プキャンプの場所の予約。

なんとか、確保成功しました。

そんなこんなで、ドタバタしてますが 生きておりますのでって感じですぅ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
おはようございます!

ネビラチェーン、私もあと一本欲しい~~♪

でも自宅でキャンプしてるみたいでイイ感じですね~

私もバタバタしていて、おまけにネタもないので
ブログの更新が出来ません・・・汗
Posted by スモユリ at 2012年12月13日 07:05
 おはようございます(^o^)

 昨日は,お忙しいのにわざわざ届けて
いただいてありがとうございました。

 オリジナルのキッチンセット,いいですね。
家の中に広げてあっても違和感がありません。

 もう来年のGWを予約されたんですか。
早いですね。来年は,もう少し出撃回数が増える
でしょうか?

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年12月13日 07:24
こんばんは~
生存確認に参りました^m^

これは豪華なキャンプごっこセットですね~
色々リアルなコントが出来そうですww笑。

年末ってナンデこんなに!?
ってくらいめまぐるしく1日1週間が過ぎて行く気がします*_*

フルーティーなキリンのポップ・・・酎ハイ系??
初めて見ました^^

GW人気処の6ヶ月前はすでに満だったりして焦りました。
うちも結局予約したようで実は定まってません^^;
Posted by ハルっち at 2012年12月13日 20:21
こんばんは^^

あらためて見ると、まさにキッチンセットですね。
コンパクトで機能的にまとまっていて見た目もGOODです。
ほんとに、家で組みっぱなしでもOKです。

ガンプラも進化しているんですね~。かっこいいですが、細かいんですね^^;

GWはどちらに出撃予定ですか?
Posted by 鹿男&鹿子 at 2012年12月13日 23:14
> スモユリ さん

こんばんは。

ネビラチェーンは、スモユリ さんのを見て欲しくなったので

新色のレインボーも見たくて ワイルドワンにいってきましたら、

気に入ったのは、オレンジでした。

確かに2本欲しいって思う形状ですね。

1本にしようか迷いましたが、最終的には2本買ってました(笑)
Posted by サラサラ at 2012年12月13日 23:56
>  puchan0818 さん

こんばんは。

昨晩、早めのサンタのようにおいてきました(笑)

お使いくださいませぇ。

キッチンというか、クーラーボックススペースを

組んでおきっぱなしですが、積み込むのにこの方が便利だったらいしますんでぇ。

GWはグルキャンなんで、まとめて確保しましたが、あっという間に

予約なくなったのには 驚きました。
Posted by サラサラ at 2012年12月14日 00:00
>  ハルっち さん

こんばんは。

なんとか、生きておりますよぉ(笑)

スパークリングホップは発泡酒です。すっきりしながらも

いい香りです。

6ヶ月前、決めうちで なんとか確保できましたが

あっというまでしたねぇ。
Posted by サラサラ at 2012年12月14日 00:03
>  鹿男&鹿子 さん

こんばんは。

実は置き場所に困ったのと、ポータブル冷蔵庫を

動かしっぱなしにしてるので、この方が使い勝手もよいので

こんな感じです。

来年のGWは今年同様に岡山の新見です。
Posted by サラサラ at 2012年12月14日 00:08
ロレックス買取"弊社はロレックスの商品特に大人気のロレックスデイトナシリーズのロレックス時計の種類を豊富に取り揃えます。日本ロレックス時計とロレックスレプリカのロレックスコピー品の品質よくて、激安税込み価格でご提供します。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5456.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9625.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6576.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3278.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11909.html
Posted by urgedneda at 2023年06月05日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気が付けば・・・・
    コメント(9)