ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

しばらく放置しておりました。

シルバーウィークより、かなり前からセレナ内部に

手をいれてましたが、ようやく 形になってきました。

以前、テープLEDで間接照明を作りかけてて

思った発光ではなかったので、廃棄して

新たに作り直したのが

しばらく放置しておりました。


厚み12mm。

天井にとめると、






しばらく放置しておりました。

電源は、サブバッテリーからなんですが、

あまりの明るさにフルパワーで動かすと電圧低下のアラームが

なってしまいます(^-^;)

まぁ、ほどほどで。

上の画像の中に、イレクターパイプが写ってます。

1ヶ月以上かかって、昨日である程度の形になりました。

イレクターパイプネタはまた まとめるとします。

あと、そろそろ準備にかかってるスノーボードネタ。

家族4人分のボードがようやく揃いました。

最後に手に入れたのは


しばらく放置しておりました。

下の娘用のK2のキッズボードセット。

ボード、バインディング、ブーツがセットになっていて

ブーツはインナーソールでサイズ調整が可能で

21から23まで成長に対応できます。

ボードの長さは110で、娘の身長に対して

少し長めにしたので、3シーズンはハマるでしょう。

上の娘用と比べると


しばらく放置しておりました。

思いのほか、差がないんです。

左側がモローの118で右側がK2の110

差は5センチぐらいで、あら?って感じですね。

ま、どちらも使用には問題ないので よしとします。

そろそろ、ワックス掛けにかかろうと思うのですが

4枚となるとそれなりのブースを作らないとなぁって

検討中です。

4人分を運ぶために、ルーフボックス内に

ボードラックを組み込んでみようと以前 使ってた

ボードラックを引っ張り出して洗ってみました。

ちょこちょこ、作るところが溜まってます(^-^;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
昨夜の出来事
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 昨夜の出来事 (2015-08-21 07:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しばらく放置しておりました。
    コメント(0)