ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

取り急ぎ乾燥中です。

ペグ類が別の車なので、広げて乾燥中です。
取り急ぎ乾燥中です。


最新記事画像
最近の私ときたら、、、、
雪遊び 夢中です~
久しぶりに車弄り
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
新しいおもちゃ
最新記事
 最近の私ときたら、、、、 (2016-06-05 14:09)
 雪遊び 夢中です~ (2016-03-10 12:45)
 明けましておめでとうございます(笑) (2016-02-11 02:00)
 久しぶりに車弄り (2015-12-27 19:32)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 今日は,1日乾燥日和で助かりましたよね。

 うちも朝から干して,さっき終わりました。
とりあえず,乾燥できて一安心です。


 そちらも乾燥終了した頃でしょうか…。
 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月05日 16:06
サラさんもおかえりなさい(^ー^)ノ

&乾燥お疲れさまでした♪

サラさん目線レポ楽しみにしてますよー

①は、予約メールのやり取りから
詳しく聞かせてくださいね♪

なーんてw

「楽しかった( ^ ^ )/□」と無事帰って
こられてたら何よりです!
Posted by ハルっち at 2013年11月05日 19:40
〉puchan0818 さん

こんばんは。

ホント、太陽光ってすごいですね!

お昼1時から夕方4時までで、ホカホカになりました。

次は、撥水処理をしてあげねば。
Posted by サラサラ at 2013年11月05日 21:51
〉ハルっち さん

こんばんは。

楽しかったですよ!(^_^)ノ

いろいな体験ができたし、話題が勝手に

やってきたって感じです。

①の予約メール?ではなく、予約電話対応から

いきましょうかぁ?

んーーー、書いていいのかな?って思うのですが、

サンビレッジ曽爾のグループサイトを使う予定の方には

先に知ってもらってた方が驚かなくてもよい?かも

しれませんから、私なりに分かりやすいようにまとめることに

しますね(^_^)ノ
Posted by サラサラ at 2013年11月05日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
取り急ぎ乾燥中です。
    コメント(4)