ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

モヤモヤ、、、

最近、気になるモノが3つ。

そのうちの2つが

モヤモヤ、、、



フリーサイトや100平米あれば、ランドステーションLで

なんら問題ないのですが、70平米以下で小人数のときに

据えたまま車で移動できるクローズ可能な幕。

さらに小さめはリビシェル。

リビシェルとケシュア。

価格とサイズ。

大は小を兼ねるといいますが、サイトに入らない大は

どうにもならない。

オプション沼が深いのはリビシェル。

やはり、トリュテュとランドロックの外寸差なら

ランドロックでよいかな。

ランドロック内にケシュア。

ランドロックより少し大きいのがランドステーションM.

来年のスノーピークのカタログが楽しみです(^_^)ノ

あと、里帰りして少し追加?されて戻ってきたガーデンチェア30。

モヤモヤ、、、


  
修理箇所の説明書には、ほつれていたパーツは力布ではないため

ほつれ部分にカバー用のパーツを追加?

まぁ、使い続けてまた不具合がでれば スノーピークに

相談すればよいことですから。

すごく丁寧な対応でよいメーカーだと思います。

永く付き合えるモノって、使い込める強さとサポートが

大事だと実感しました。



同じカテゴリー(キャンプ装備)の記事画像
なんとか形になってきました。
最近のハマりモノ
新しい装備
また方向性が変わりだしたかな?
昨日の加工の記録
仕入れたブツのテスト
同じカテゴリー(キャンプ装備)の記事
 なんとか形になってきました。 (2015-09-17 00:05)
 最近のハマりモノ (2015-09-10 01:10)
 新しい装備 (2015-09-08 23:15)
 また方向性が変わりだしたかな? (2015-09-02 17:30)
 昨日の加工の記録 (2015-08-24 21:56)
 仕入れたブツのテスト (2015-08-23 16:56)
この記事へのコメント
こんばんは^^

ありゃ。
トルテュは選外になっちゃいましたかtt

もし新幕検討の選択肢に復活することがあったら言ってください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月23日 19:13
〉鹿男&鹿子 さん

こんばんは。

トルテュはいい幕でハイスペックなのですが、

ランドロックのノーマル幕の金額さとサイズさ、収納サイズさを

考えるとランドロックのノーマル幕に私はなってしまいます。

サイズさが1mあるとトルテュに傾くのですが、なんせ高額ですから

貯金せねば(^-^;)
Posted by サラサラ at 2013年11月24日 01:59
リビシェル良いですよ~♪
土日で初張りしてきましたけど、一人で設営撤収できました。
(^o^)

インナーテントフルフライを付けてケシュアを突っ込むのも
有りなんじゃないですかね~
ウチはフルフライにアメドインナーを突っ込むのを検討してます(笑)
Posted by つるぽん at 2013年11月26日 20:20
〉つるぽん さん

こんばんは。

初張り?リビシェル?

もう、スノピの、幕で持ってないほうが少なくなってきたのでは?

リビシェル、悪くはないのですがオプションの多さがクセモノ!って

感じてます。

ランドロック、一発!って思ってもシールドルーフのオプションが

あるんですがねぇ。

私にサンタさんがランドロックをもってきてくれないかなぁー
Posted by サラサラ at 2013年11月26日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モヤモヤ、、、
    コメント(4)