ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月10日

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3 にいきます。

その2で設営完了して、急いで着替えてプールに向かいます。

サイトからプールまで、小走りで1分もかかりません。

プールでは、

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



Kさんとこの旦那さんが、子供らの相手&監視をしてくださってました。

プールの入り口からすぐに、スライダーのプールがあり

私が入るなり、

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



水しぶき!

私が子供がいる奥の25mプールにはいると

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



子供らからの、水掛けをくらいました(>_<)

それからは、ワイワイ!

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



うちの子供と、Kさんとこの小学校コンビは

もぐって、ワイワイやってます。

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



9月でも、気持ちよくプールにもぐれます。

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



うちの下の娘も、この夏 夏期短期水泳教室にかよったおかげで

潜れるようになりました。

そろそろ、滑り台が空いてきたので 移動。

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



順番に

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



慣れてくると、滑る速度もあがりだし

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



繋がって滑り出したり

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



私も娘の小さめの浮き輪を借りて、お知りの下に敷き

滑り出すと、壁を手で押して加速!

子供のようにぶっ飛んで着水!

けっこう、他の奥様たちに笑われちゃいますが、

加速できる限界までトライしてると、あちこち

壁で擦りむいちゃいました。

騒いでると、覗きに来られたら管理人さんにも笑われちゃいました(^-^;)

子供らは、かれこれ3時間?プールに入ってる?

私は、少し先に上がって休憩。

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



私は、ビール休憩。

4時で、プールはおしまいで そのあと

お風呂のオープン。

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



お風呂からあがってきた子供から

ケシュアフラワーに入って遊びだしました。

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3



少し外が暗くなりだしたので、晩御飯にむけて

準備をはじめるのでありましたぁ。

続きは その4でぇ(^_^)ノ


同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事画像
2015 ハロウィンキャンプ
今年 二度目のプールキャンプ。
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その5
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その4
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その2
同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事
 2015 ハロウィンキャンプ (2015-11-05 23:00)
 今年 二度目のプールキャンプ。 (2015-08-31 01:09)
 そろそろ準備を (2014-11-26 20:53)
 そろそろ準備を (2014-11-26 20:45)
 今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6 (2014-09-12 04:04)
 今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その5 (2014-09-12 03:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3
    コメント(0)