ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月03日

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2は

設営から

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



今回、軽装備でいく予定でしたが 29日は雨予報だったので

ランステを持参。

Yさんのところは、コールマンの2ルームのアウターのみで

自転車の車庫とカフェ。

うちは、車内で寝るのに冷蔵庫などを出してクローズに出来れば

よいだけだったんで、ランステLをオーバーサイズでしたが

まぁ、よしとします。

設営してる間は

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



子供3人はシャボン玉タイム。

必然的に口は動かないので、静かになりました(笑)

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



たぶん、サイトにはほとんどいないので、目印がわりに

パイルドライバーにロゴスのランタンを2つセットしときました。

設営後、Yさんところで

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



カフェタイム。

ドルチェグストでおいしいコーヒータイム。

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



旅のお供は青いココペリ。

落ち葉でびっしりなところに、テーブルおいての

コーヒーってなんかほんと、ゆったりできはます。

サイトは

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



ランステ内部は、かつてないほどスッキリ

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



角度かえると

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



冬場には、ゆったりしすぎて、温まるまで

時間かかります。

10時前から設営し、ゆっくりお茶しおわったのが11時半。

お昼ご飯は、Yさんお勧めのカレー屋さんに。

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



左側が嫁さんのでご飯、ルー共に標準サイズで

右側が、私のライス&ルー大盛り。

で、大人4人で1つのテーブルで

子供3人で一つのテーブルにしてみると、

3人でちゃんと会話してました。

カレーのあとは、晩御飯の買い出しに。

自炊に専念してたのが、懐かしいぐらい今では

遊ぶことに時間を回すようになったので、

晩御飯は、インスタントやお寿司やお避けのアテですませます。

買い出し後、サイトに戻り、買い出ししたモノをサイトに下ろして

そのまま、公園内に移動です。

P-4のそばにある ゆきふわドーム?に直行!

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



私も楽しみにしてた遊具だったりします。

トランポリン?といっていいのやら?

ピョンピョン飛びまくってました。

ここで、どれぐらいいたでしょう?

すっと次に移動するはずが、ま、、楽しんでるので

よしとしますが。

このあと、P-2に移動して

大芝生広場の遊具に。

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



朝とは違い、カラッと乾き 人もたくさん!

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



3姉妹のようにワイワイ楽しんでくれてます。

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



しかし、広い!

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2

雨予報も外れて、青い空です。

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



ブランコも一味ちがいます。

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



下が水たまり?

どうやって、乗り込んだのやら(^-^;)

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



目を離すと、登ってる娘が、、、

4時過ぎてきたので、センターハウスに移動してお風呂に。

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



日がしずみつつありますが、まったりした景色です。

2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2



お風呂でたのが、五時過ぎ。

サイトにもどるのではなく、湯冷めしないように

重装備にして、P-2に戻ります。

この日は、イルミネーションをやってます。



夕暮れとイルミネーション。

幻想的でした。

と、いうことで、その2はここまで。

その3はイルミネーションから。この時点で

五時半過ぎ。

10時前にサイトにはいってから、3時間?サイトにいたかな?

では、続き その3 はイルミネーションから。


同じカテゴリー(2014 備北)の記事画像
書き忘れてたました(^-^;)
2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その4
2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その3
2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その1
同じカテゴリー(2014 備北)の記事
 書き忘れてたました(^-^;) (2014-12-08 20:37)
 2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その4 (2014-12-06 07:17)
 2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その3 (2014-12-04 20:53)
 2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その1 (2014-12-02 19:48)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

力点はおっしゃるとおり遊びにあるのが明確で、
サラさんはメリハリつけるのが上手ですね。
うちはあれもこれもとなってしまいそうです。

イルミの写真が楽しみです~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月03日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014 最後は備北オートビレッジでキャンプ?その2
    コメント(1)