ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月18日

今日もゆっくり。。。

昨日の京都もかなりの冷え込み。

仕事をしてても 指先が痛いほどの気温でした。

土曜日の朝も かなりの冷え込みで、風邪が治ってないので ゆっくりめに 現場に行って

お昼まで 外壁面の断熱材取り付け作業を完了して帰宅。

熱いお風呂に入って その後はのんびり。。。。

でもって、この前の続き。

今日もゆっくり。。。



組み上げ作業と 墨入れ作業はコレで終了しました。

この状態では 普通のTVモデル?といいますか、今までのモデルと同じで

RGは現代の戦闘機などと同様に存在した場合がコンセプトなので、

リアルスティックデカ-ルがついてて ボディ全体に処理されます。

これが 細かい。

1ミリサイズがゴロゴロ。。。。

針のように尖ったピンセットで剥がして貼る作業になるんですが、

また ゆっくりできる 時間に。。




同じカテゴリー(RG ガンダム)の記事画像
組み上げ完了m(__)m
3日ぶり?
ボチボチと。
京都 Sara factory 稼働開始。
仕入れてきました。
風邪にやられてます。。。でもって。。。
同じカテゴリー(RG ガンダム)の記事
 組み上げ完了m(__)m (2013-12-07 00:10)
 3日ぶり? (2013-12-05 05:04)
 ボチボチと。 (2013-11-27 04:12)
 京都 Sara factory 稼働開始。 (2013-11-26 00:45)
 仕入れてきました。 (2013-11-24 22:48)
 風邪にやられてます。。。でもって。。。 (2011-12-15 00:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もゆっくり。。。
    コメント(0)