ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月24日

仕入れてきました。

昨晩から、今日もいろいろ動いた日曜日。

今年もあと1ヶ月と1週間。

年末年始には、お約束のお酒。

立ち寄ったお酒やさんで、勧められて試飲して

(^-^;)

ヤバいって言葉がはまる日本酒に出会いました。

仕入れてきました。



京都にある 佐々木酒造。

俳優さんとしても、有名な佐々木 蔵之助さんの実家。

そこからでてる古都のしぼりたて。

日本酒をあまり呑まない私でさえ 一本呑めそう!

スーッと飲めてて後味もいい。

本数に限りがあるそうですし、この新聞紙で巻いた姿もいい味だしてます。

合わせて、直ぐ側の棚にあったのが、かめしずく。

こちらは、焼酎ですが スイスイいけちゃうタイプ。

あと、アサヒのレッドアイも22本あったので、全ていただいてきました。

マッタリとこの二つを呑むと記憶なくすでしょう。

寝落ち確定!復活不可能!でしょう(^_^)ノ

あと、久しぶりに我が家にきたのが

仕入れてきました。



RG の ストライクフリーダム。

以前に、ストライク。そのあと、フリーダム。

お約束の3つめ!ストライクフリーダムが発売となりました。

RGシリーズも14作目。

この前に作ったのは、10作目のZガンダム。

そのあと、3つでてたのですが 作ってなかったのですが

今回のは、作る気になりました。

3つ揃ったらケースも考えようかとも思ってます。

しかし、過去にないほどのパーツ数ですから

組み上がるのは年内にできるのかな?




同じカテゴリー(RG ガンダム)の記事画像
組み上げ完了m(__)m
3日ぶり?
ボチボチと。
京都 Sara factory 稼働開始。
今日もゆっくり。。。
風邪にやられてます。。。でもって。。。
同じカテゴリー(RG ガンダム)の記事
 組み上げ完了m(__)m (2013-12-07 00:10)
 3日ぶり? (2013-12-05 05:04)
 ボチボチと。 (2013-11-27 04:12)
 京都 Sara factory 稼働開始。 (2013-11-26 00:45)
 今日もゆっくり。。。 (2011-12-18 02:13)
 風邪にやられてます。。。でもって。。。 (2011-12-15 00:05)
この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 佐々木酒造のお酒…,いいですね♪

 うちは正月用のお酒はまだもう少し先になってから
買うことになりそうです。

 スノピ,やっぱり安心のブランドですよね。
高いだけのことはあります。

 ガンダム,こっちのblogでガンダムネタを見るのって
久しぶりな気がします(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月25日 12:30
〉puchan0818 さん 

こんばんは。

佐々木酒造の古都自体呑んだことがないのに、

このしぼりたて にハマりました。

1600本確保したって店員さんはいってましたが、

すぐなくなるようでしたぁ。

ガンダムネタ、ホント久しぶりです(^-^)
Posted by サラサラ at 2013年11月25日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕入れてきました。
    コメント(2)