ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月13日

時はこんなネタも

何気なくダッヂでカレーを作ってみました。

多めに具を煮込んで、火が通ったぐらいから、鍋を二つに分けて

娘に甘口の二段熟カレーを入れてもらって、自分たち用の鍋の番をしてもらい、

私はダッヂに大人用の辛口を入れて、二つ同時に進行。

食べ終わって、ダッジにはいったカレーをホーロー鍋に移してメンテ。

オイルを塗り込んで、いいアングルがあったので

時はこんなネタも

うちのキャンプ用品の中で一番働いてるのが、ダッヂの隣に写ってる

ユニフレームのケトルであるのでしたぁ。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
コレはうまい!
トライアル!
ヒマラヤにて 発見!
スキレットでグラタンのテスト
次なるメニュー
日曜日は、試食会。
同じカテゴリー(料理)の記事
 コレはうまい! (2014-12-10 19:32)
 トライアル! (2014-10-25 20:58)
 ヒマラヤにて 発見! (2014-09-05 16:01)
 スキレットでグラタンのテスト (2013-07-29 20:36)
 次なるメニュー (2013-05-23 23:32)
 日曜日は、試食会。 (2013-05-20 21:19)
この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 サラさんちも,家庭で普通にダッチを使って
られるんでしたよね。

 こんな風に,家庭&アウトドア兼用にしてたら,
少し高くても値打ちがありますよね!

 ユニのケトルも活躍してるんですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月14日 07:08
〉 puchan0818 さん

おはようございます。

年間のキャンプの回数が少ない我が家では、

食事関連用品は積極的に使ってます。

スキレットですき焼きもありかなって、思ってますが

購入理由にはならないでしょうかぁ(^^;)
Posted by サラサラ at 2013年02月14日 07:59
こんばんは^^

LODGEのダッチは、やっぱり何とも言えない味がありますね。

しっかり使ってしっかりメンテされているからなんでしょうね!
輝きがいいです(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月14日 23:16
〉 鹿男&鹿子 さん

コメレス遅くなりました。

ステンレスなどに比べて、手間がかかるんですが、

味があって気に入ってます。

使い出しから、メンテまでが一つの作業だとして

使ってます。
Posted by サラサラ at 2013年02月15日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時はこんなネタも
    コメント(4)