ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

あと1日。

おはようございます?

こんばんは?

最近の疲労感でクタクタで、コタツで寝る日々です。

いろんな現場を飛び回り、要望をクリアしてます。

しかし、昨日?の金曜日。

門真で新築の棟上げ作業の応援には、へこたれました。

朝から雨、しかも雪が降るような気温なんで、

延期だろうって思いながら、寝過ごしてはまずいと、

木曜日、中心の電話が入るだろうと思いつつ

また、コタツでダウンしてましたら、

金曜日、朝6時に雨天決行の連絡が入り

お弁当を簡単につめて、雨具を持ち6時半に出発。

移動中も雨。

外気温計も一度。

テンションを上げようにも、全然あがらず

作業開始しても、応援参加の我々は不満をかかえつつ

怪我だけに注意して、進めていきましたが

一時間たたないうちに、つま先の感覚がなくなり、

お昼ご飯なんて、体が冷えきって食べた気もせず、

苦戦しながらも、五時過ぎに屋根まで完了した頃には

雲も少しきれ、日差しがさしこんてました。

帰宅後、お鍋を作って食べた辺りからあまり覚えてません。

目が覚めたらまた、コタツ(笑)

今日から戸建てのリフォーム。

要望をクリアしてくるとします。

今日は、生駒の駅の近くだそうですから

七時半に出発かな。

来週もいろんな仕事が目白押し。

新築を一軒かかえてると、日々の繰り返しで安定するのですが

抱えてないときにも、いろいろ必要としていただいてるので、

感謝しつつ、要望を叶えていくとしましょう。

再来週には、時間を作って勝山に出撃予定。

寒波は、来週でさってくださいませ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
おはようございます!

お仕事、めっちゃ忙しいみたいですね。。。

不景気な時世、仕事が出来る事を感謝しつつ・・・

でもお身体には十分配慮下さいませ~♪
Posted by スモユリ at 2013年02月16日 07:39
 おはようございます(^o^)

 凍えるような気温と雨,外で1日仕事と
なると,手も足も指先まで冷え切ってしまうのでしょうね。

 もちろん仕事第一でなければならないのでしょうけど,
体には十分気をつけてください。

 再来週は勝山だとか,恒例(?)の大グルキャンでしょうか??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月16日 08:51
〉 スモユリ さん

コメレス遅くなりました。

必要としていただいてるのを感謝しております。

大工さん2人、工務店さん一軒から争奪戦のように

予定を入れて頂いてますので、感謝なんですが

結構、ハードですわ。
Posted by サラサラ at 2013年02月17日 19:57
〉 puchan0818 さん

コメレス遅くなりました。

なんとか日々のりきっております。

勝山はキャンプではなく、スノーボードスクールなんです。

今年で上の娘がターンまでみについてくれると、

来年からは、下の娘を仕込みに入り、

3年後には、親子3人でボードで流せるようになる構想です。

嫁さんはファンスキーで、のんびり撮影隊って構想が

実現するように頑張るのみです。

puchan0818さんとこも、お孫さんしこみます?
Posted by サラサラ at 2013年02月17日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと1日。
    コメント(4)