ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

雨撤収のあとは。

昨晩、下北山スポーツ公園あがら帰宅したあと、
 
雨撤収のあとは。




ソリッドステーク、ポール、ガイロープ、収納バックを

拭き上げて、防錆剤を馴染ませて

干して完了です。

今朝、京都は台風被害でたいへんでしたが、

我が家幅近辺はダメージなし。

特別警報のメールには驚きましたが、11時ぐらいから

晴れ間にグランドシートを3枚、汚れを洗い流して干す作業。

ケシュアも展開して乾燥。

ランステは明日かな?


同じカテゴリー(キャンプ装備)の記事画像
なんとか形になってきました。
最近のハマりモノ
新しい装備
また方向性が変わりだしたかな?
昨日の加工の記録
仕入れたブツのテスト
同じカテゴリー(キャンプ装備)の記事
 なんとか形になってきました。 (2015-09-17 00:05)
 最近のハマりモノ (2015-09-10 01:10)
 新しい装備 (2015-09-08 23:15)
 また方向性が変わりだしたかな? (2015-09-02 17:30)
 昨日の加工の記録 (2015-08-24 21:56)
 仕入れたブツのテスト (2015-08-23 16:56)
この記事へのコメント
こんばんは。
京都あたり、大変なことになっているようで、サラさんとこも、どうなんだろうと心配してました。特に何もなかったようで一安心です。
バイクの方もボチボチ、仕様変更が進んでいるようで何よりです。痛みを感じたり、違和感があるままでのロングライドはキツいですもんね。
私も、今度300kmの、ロングライドイベントに参加してみようかと、日程調整中です。参加となれば、装備や体調等整えていかなくてはならず、ちょっと大変そうですが(^^;)。ま、それも楽しみのうち、ということでつきすすみたいものだとは思ってますが。
Posted by yPhonist at 2013年09月16日 21:05
〉yPhonist さん

こんばんは。

我が家は被害らしいものは、少しでした。

300キロ?何日かかるのでしょ?まさか、一日中では?
 
バイク、まだ少しお尻が痛いんですが

サドルや姿勢の変更前よりかは、痛みの回復が

早いので、乗り続けて慣れるしかないのかも。

ギアの交換とシフターの交換が次の目的です(^-^)
Posted by サラサラ at 2013年09月18日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨撤収のあとは。
    コメント(2)