ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5 です。

23日、すがすがしい朝。

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5

まだ、ひっそりしてます。

うちのサイトを外から見ると

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5

ふらーっと、散歩したあと

洗い物をして、コーヒータイム。

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



6時半で18℃。

ゆっくりしてると、娘らが起きだしてきて

朝ご飯の準備にかかりますが、出来る間に

遊具へと。

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



隣のサイトの子供達と仲良くなって、一緒に遊んでました。

朝ご飯は、

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



キャベツを刻み、

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



カレー粉を入れて

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



馴染むまで炒めて

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



キャベツのカレー味 炒めで具 その1 完了。

次は、チェックイン前に買った マコモタケ を

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



まわりの固いところをむいて、

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



生でもコリコリしていい味なんですが、

炒めて 具 その2 完了。

同時進行で、スキレットで

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



ソーセージをボイル して 具 その3 完了。

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



具を挟んで、ピクルスとケチャップで

ホットドッグの完成。

簡単手軽な朝ご飯。

娘らは、食べ終わるなり また遊具へ。

ランステ内が結露というか、地上からの湿気を

受け止めてたんで、

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



ランステのフルオープン仕様。

9時前から、11時アウトを目指して撤収作業。

アッサリ片付いたのですが、木陰で日差しが弱く

ランステが乾くのに時間がかかって、11時を少し回って完了。

センターハウスでチェックアウトの処理をして

ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5



この看板の向こう側で、管理人さんが 私らの車が

帰るのを大きく手を降って見送ってくださいました。

ちょっとしたことでも、人柄ってでますよねぇ。

また、きたい!って思ってしまいます。

ヒストリーパーク塚原は10月末でクローズで

来年4月からオープンになります。

10月のファイナルイベントに行きたかったんですが、

小学校の授業が土曜日にはいってるので

今回は断念 (T_T)

ココを後にして、温泉に向かいますが

続きは その6で。


同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事画像
今年最後のプールキャンプ
大淀ムーンビーチでプールキャンプしてきました。
2015 最初のキャンプは塚原でした。
一年ぶりの塚原でまったり中
ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その6
ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その4
同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事
 今年最後のプールキャンプ (2015-09-08 06:12)
 さて、準備を(^_^)ノ (2015-09-04 22:47)
 大淀ムーンビーチでプールキャンプしてきました。 (2015-07-20 23:31)
 2015 最初のキャンプは塚原でした。 (2015-06-17 21:24)
 一年ぶりの塚原でまったり中 (2015-06-13 15:14)
 2015 初出撃してきます(^_^)ノ (2015-06-13 04:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5
    コメント(0)