ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

明日、ランステもって覗いてきます

スモユリさんのレポ-トを見て

実際に覗いてみたくなりました。

明日、嫁さんが保護者会で留守なんで、娘二人を連れて カントリ-パ-ク大川(オオコ)へ

ランステを持って体感してこようと思います。

天候が曇りで昼から降水確率が少し上がるので、朝9時入りして3時ぐらいまでのんびりできればなって。。

レポで導入路が狭いようですが、5ナンバ-なんでいけるでしょう。

昼ごはんにオ-プンサンドぐらい持って軽装備で。

椅子類は積みっぱなしなんで、ル-フボックスにランステとポ-ルバックだけいれて、

テ-ブルとク-ラ-ボックス1つずつで。

この前、買ってきた2800ミリのポ-ルのスタイルを体感したいですが、さて どうなることやら。。。

雨降りそうなら、見送りですが・・・・

さて、事務処理の続きをしようっと。


同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事画像
今年最後のプールキャンプ
大淀ムーンビーチでプールキャンプしてきました。
2015 最初のキャンプは塚原でした。
一年ぶりの塚原でまったり中
ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その6
ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5
同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事
 今年最後のプールキャンプ (2015-09-08 06:12)
 さて、準備を(^_^)ノ (2015-09-04 22:47)
 大淀ムーンビーチでプールキャンプしてきました。 (2015-07-20 23:31)
 2015 最初のキャンプは塚原でした。 (2015-06-17 21:24)
 一年ぶりの塚原でまったり中 (2015-06-13 15:14)
 2015 初出撃してきます(^_^)ノ (2015-06-13 04:40)
この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 私も,スモユリさんのレポ見て,大川,気になっています。
ここも導入路が狭いんでしょうか(^^;)

 笠置並みなんでしょうか?それだったら,うちは無理かも(>_<)

 ランステを設営してあるところ,一度見てみたいです(^o^)
明日は,夕刻までは何とか天気も持ちそうなので,出撃できそう
ですね!

 日曜から,次の週の前半はちょっと雨が多そうな予報ですけど…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年06月29日 13:36
こんにちは。

明日、覗いてきますが 公共のモノですから、笠置ほどのことはないと

思いますので キャンカ-でも入れるのではないか?って想像してます。

ランステ、私はもう大きさにマヒしてるというか、慣れてしまいましたんで

他の方は 結構驚かれます。

でも、一人で楽々組めるので 良い商品だと思いますよ。

明日は3時ぐらいまで降らないでほしいですが、朝から降りそうなら

広げずに現地を覗いて子供達を遊ばせてきます。
Posted by サラサラ at 2012年06月29日 14:32
こんばんは♪

明日晴れるといいですね♪
僕も行けたら行きたいんですが子守りなんですよね~(*_*)
子供達が行ってもいいと言ってくれれば覗かしてもらいます(^-^)
たぶんダメでしょうけど(-_-)
気をつけて行ってきてください♪
Posted by takuyua at 2012年06月29日 18:17
> takuyua  さん

こんばんは!

明日、3時ぐらいまで天気持って欲しいですが、どうでしょうかねぇ。。。

子守りですかぁって、私も子守りですよぉ

家でじっとしてるぐらいなら、大川へ行って滑り台で遊ばせながら

私はランステを張って昼ごはんにオ-プンサンドを作ります。

ランステと赤いセレナの組み合わせで5歳3歳の女の子を連れてるので

分かりやすいので、お気軽にお声かけてくださいませぇ
Posted by サラさん at 2012年06月29日 19:36
ええな~俺も行きたい
明日会社で試し張りしますわ~
日曜日は、平城京かな(^o^;)

あっそや城東が金曜日からOKらしいですわ
Posted by かめちかめち at 2012年06月30日 00:17
> かめち さん

おはようさんです。

予測したように 金曜ですか。

水、木で出撃予定だったのが 天候が。。。
Posted by サラサラ at 2012年06月30日 07:21
はじめまして!

足跡よりお邪魔します^^

カントリーパーク大川静かで良いところですよ(笑)

レポ楽しみにしています

また覗きにきます^^
Posted by たけやんたけやん at 2012年06月30日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日、ランステもって覗いてきます
    コメント(7)