ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月26日

お昼のランチ

本日、二本目のブログをあげときます。

この方のブログ

でてた、ソーセージのお店。

奈良市内のお店ってなってましたが、京都の端っこの我が家からは、10分かかりませんでした。

お昼のランチ

小さなお店が並んでまして

お昼のランチ

感じのいいお店でした。

11時オープンで、我が家が到着したのは12時少し前。

店内は半分ほど、埋まってましたが

すんなり座れました。

今月のランチが四品ほど別メニュー。

娘は、通常メニューの中から オムライスのセット

お昼のランチ



けっこう、ボリュームもありましたが、ひとりでペロリと!

下の娘は、3月のランチよりドリア。

お昼のランチ



よめも、3月のメニューよりパスタ

お昼のランチ



バジルのソースを下に。勉強になりますわぁ

私は牡蠣のグラタン

あと、ソーセージが売りのようでしたので、

ソーセージの盛り合わせS

お昼のランチ



どれも、おいしかったです。

ソーセージもいい感じですし、ドリアやパスタに入ってるとベーコンも自家製でゴロゴロいい歯ごたえとお味

まったり、食べてると1時過ぎで満席。

三人でお店を回されてて大忙し。

平日ながらも、たくさんですから、行かれる方は、少し早めにどうぞ。

レジの横には、

お昼のランチ



お持ち帰りできるソーセージやベーコンが並んでました。

お勧めできるお店ですよ。

鹿男さんが、ここまで来られてるなんて、行動範囲が近いですねぇ。

このあと、ケーキ屋さんを2軒まわりましたが、定休日(--#)

ということで、近所のケーキ屋さん

お昼のランチ



そんなこんなで、あちこち筋肉痛なおじさんのレポートでした。

明日は、スタッドレスから交換ついでに、セレナの前脚ばらし。

筋肉痛が治まるかなぁ。(^^;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 レポ,ありがとうございます(^o^)

 サラさんちからメチャ近かったんですね!
ということは,うちからも40分ぐらい??

 ランチ,どれも美味しそうですね。12時前に入れば大丈夫
みたいだし,うちも
4月に入ったら出撃します,ランチ食べに(^o^)

 嫁さんと2人で平日に行く予定なので,お土産にソーセージを
買って帰らないと(汗)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月26日 19:26
こんにちは^^

パパド・ウルス近いのですね。
グラタン類は食べたことありませんでした。
今度チャレンジしてみます。

ケーキ屋さん、超人気店ですよね(*^^*)
昨年のクリスマスケーキはここのでした。

ほんとにご近所のようですね^^
是非一度ご一緒したいです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月27日 18:09
こんばんは~^^

ここが某男さんが、某chanさんに差し入れされてた
美味しそうなソーセージのお店ですね♪

ランチどれも画像だけでオイシイです>m<

近場にいいお店も、ブロ友さんも発見☆ですね^^
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月27日 20:34
〉 puchan0818 さん

こんばんは。

お店を3人でまわされてまたので、早めがよいかと思いますよ。

四軒となりにカフェもあるので、

食後にいかがでしょ?
Posted by サラサラ at 2013年03月27日 21:07
〉 鹿男&鹿子 さん

私自身、グラタンってあまり食べないのですが、

牡蠣だったので、頂きました。

おいしかったですよぉー!

四品食べましたが、どれも美味しい!

近いのに行ったことなかったので、いい機会でした。

ケーキ屋さんの名前を出してないのに、お分かりってことは

本当にご近所さんですね!

アピタに、よく行きますので特徴のあるセレナを見かけられたらお声を

かけてくださいませぇ
Posted by サラサラ at 2013年03月27日 21:13
〉 ハルっち さん

そうですよー

どれも食べてみましたが、ハーブ入りが私にはピッタリ!

ここのソーセージをお土産にされるなんて、おしゃれっすわぁ

で、ランチにいつ来られます?
Posted by サラサラ at 2013年03月27日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お昼のランチ
    コメント(6)