ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月12日

ひとまず、いい感じかな?

今日も暑い京都&な奈良です。

家は今日の仕事は奈良。

現場の今日で一区切り。

明日は早朝から、流れ橋リベンジライド予定!

帰宅後、下北山に向けての買い出し&仕込み&積み込みです。

一昨日の晩に、デュアルアジャストステムを組み込み

テストを兼ねていつもの公園まで。

いい感じの前傾なんですが、今度はハンドルが長く

肩幅以上になるので、帰宅後

ひとまず、いい感じかな?


 
両端を40ミリカット。

さらに、ステム下で

ひとまず、いい感じかな?


 
40ミリカット。

で、昨晩 発注してあったエンドキャップが到着さたので、

ひとまず、いい感じかな?



ハンドルの両サイドに押し込んで完了です。

もう一カ所

ステムのアンカーを付けるところにも

ひとまず、いい感じかな?



あと、一昨日 夜走って暗かったので、パナソニックの

ライトを追加。

この状態で、しばらく乗り込んでいきます。

さて、姿勢やサドルを改善して 明日の早朝

この前 走った流れ橋までの同じコースを走って

様子をみますが、朝8時までに帰宅という時間制限。

あちこち弄って 変わりなかったら どうしましょ?


同じカテゴリー(212 タンジェリン)の記事画像
2015 マラミュート 到着!
天気がいいのて
キャンプ再開前に
なんだかなぁ、、、
タンジェリン専用ハードケース
暖かくなってきたので、、、、、
同じカテゴリー(212 タンジェリン)の記事
 2015 マラミュート 到着! (2015-03-04 04:46)
 天気がいいのて (2014-11-16 09:46)
 キャンプ再開前に (2014-09-02 23:25)
 なんだかなぁ、、、 (2014-04-18 22:15)
 タンジェリン専用ハードケース (2014-03-25 01:08)
 暖かくなってきたので、、、、、 (2014-03-23 20:42)
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 一応,今の段階でカスタム終了なんでしょうか。

 明日,また笠置まで来られるんですね??
試走,気持ちよく走れるといいですね♪
 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月12日 20:53
このステム何が問題って重たいことですよね
でも重量よりもポジション大事ですし

シートレールを前後動かしたりでも随分変わりますし
乗りながら合わせて行くのがエエでしょうね
Posted by りとばい at 2013年09月12日 23:11
〉puchan0818 さん

こんばんは。

カスタムはここからってところです。

まずは、しっくりくる位置を把握するためのパーツを組みました。

明日、走る気満々ですよ(^_^)ノ

この前は、流れ橋の途中で雨がぱらついてバックしたので

渡りきりたいものです。
Posted by サラサラ at 2013年09月12日 23:29
〉りとばい さん

こんばんは。

ご無沙汰っす。

このステム、282gと一体モノの倍近い重さが

あるのは、わかってますが 目的は姿勢を探すためなので

コレじゃないとできない仕事なんで、100gプラスは安いものです(^^)v

お尻がいたいのも、サドルの前後で変わるそうなので

サドルにメモリがついたモノをつけてみました。

ちょこちょこ変えて、おいしいところをさぐりますわぁ(^^)v
Posted by サラサラ at 2013年09月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひとまず、いい感じかな?
    コメント(4)