ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月13日

流れ橋リベンジ!

今朝、目覚めと同時に 流れ橋リベンジに出撃!

6時前に走り出して、すぐ前回とは違って踏み続けていけました。

止まることなくくふみつづけて46分で到着。

流れ橋リベンジ!



この前は、橋の真ん中あたりで 雨がぱらついてひきかえしましたが、

今日は無事に渡れました!

流れ橋リベンジ!



娘が小学校に行くまでに、帰宅できるか微妙な時間でしたが

帰宅と同時に娘がでていきました。

今回は、少しお尻が痛いものの 前回ほどのひどい痛みは

ありません。

ハンドルまわりがかなりかわったおかげで、ダンシングも

し易く加速も楽に。

足の疲れはありますが、フラットなところでは

7速巡航で24.3キロ。下りを7速で踏んで36.1キロ。

さて、リヤの7速目を14Tから11Tに交換するとどうなるかな?

で、帰宅後 宅配便が到着。

流れ橋リベンジ!



ここのところ、ビーズから送られてくるのは3品目(^^;)

中身は

流れ橋リベンジ!



ドッペルギャンガーの人型シュラフ!

嫁さんが使うそうです。

この色って、

流れ橋リベンジ!



さて、下北山デビュー二品目。

今から、積み込み開始&仕込み開始!


同じカテゴリー(212 タンジェリン)の記事画像
2015 マラミュート 到着!
天気がいいのて
キャンプ再開前に
なんだかなぁ、、、
タンジェリン専用ハードケース
暖かくなってきたので、、、、、
同じカテゴリー(212 タンジェリン)の記事
 2015 マラミュート 到着! (2015-03-04 04:46)
 天気がいいのて (2014-11-16 09:46)
 キャンプ再開前に (2014-09-02 23:25)
 なんだかなぁ、、、 (2014-04-18 22:15)
 タンジェリン専用ハードケース (2014-03-25 01:08)
 暖かくなってきたので、、、、、 (2014-03-23 20:42)
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 今日の散歩コースは流れ橋だったんですよ。
うちの方がかなり早かったみたいですけど…。

 ちょっと蒸しっとしてたけど,雨に合わなくて
よかったですね。

 ドッペルの人型シュラフ…,おもしろいの発売してるなと
思っていたのですが,お買い上げなんですね。

 使用レポが楽しみです♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月13日 22:00
〉puchan0818 さん

こんにちは。

流れ橋、初めて渡りましたが カタカタけっこう

音がなるんですねぇ。

只今、下北山ですが 嵐になるので今から撤退します。

ドッペルギャンガーの人型シュラフ、出番無く終わりました。
Posted by サラサラ at 2013年09月15日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
流れ橋リベンジ!
    コメント(2)