ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月28日

暑さも峠を越えたのかな?

今日の雨で、凄く動き易くなりました!

昨日なんか、タオルが汗で重たかったのに

今日は、タオルを持たずに仕事できてます。

来週の予報もでてきましたが、

来週末のキャンプ再開も行けそうです!

来週、9月6*7は、三重の大淀ムーンビーチでプールキャンプです。

前回、御世話になったときに、9月の2週目までプール頑張るって

管理人さんから教えていただきました。

さらに、プール代無料って!

夏休みの間に娘達は短期の水泳教室にいって

自信がついたようで、ビート板で練習するって言ってます。

このプールキャンプでご一緒する二家族の中に

かねてからご一緒しましょう!っていいつつ

なかなか、タイミングが合わなかった方がついにお会いできそうで

楽しみにしております。

その次の週、13*14*15は淡路島じゃのひれAC!

私も、人生初体験を計画に入れてまして

イルカと泳いでみる手配が済んでます。

5月にご一緒したキャンピングカー乗りの方と再会で

うちの上の娘と同じ年の子がおられるので、

今から一緒にイルカと泳ぐ!って楽しみにしてます。

その先は、10月末は例年のハロウィンキャンプ。

11月末は、備前でキャンプ納めの予定です。

そのあとは、スノーボードに切り替わりますから

来月から6泊?7泊が限界のようですわぁ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

お~。
いよいよキャンプの季節到来ですね^^

この時期、ムーンビーチが定番なんですね。

次のじゃのひれって、高規格キャンプ場ですよね!
イルカ、憧れですがお値段見て諦めました(汗

レポ、今から楽しみです~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年08月28日 23:11
〉鹿男&鹿子 さん

おはようございます。

娘達が、プールや水泳になれてきましたので、キャンプサイト横に

子供向けのプールがあるキャンプ場って夏場の我が家にはピッタリでして、

リピートしてます。

じゃのひれは高規格なんですが、イルカさんに予算をまわすので

広場サイトの電源無しを二泊で予定しました。

広場サイトですが、10×10mのロープ有りなんですが、

キャンピングカー乗りの方と一緒なんでランステをフルに展開できるかと

思ってます。

イルカさん、私も最初ひきましたよ(^-^;)
Posted by サラサラ at 2014年08月29日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑さも峠を越えたのかな?
    コメント(2)