ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

暖かい休日

普段、土曜日は仕事なんですが、

今、やってるマンションのリフォームは土曜日作業ストップんsのと、

嫁さんの休日出勤で子供と家でのんびり。

朝から、保育所へお届けものしたあと

仕事車 エブリィのスタッドレスからサマータイヤへ交換

暖かい休日



暖かいので そのまま洗車。

黄砂で真っ白なんで 洗い流しました。

続けて、スノーボードのワックスのせ

暖かい休日



この前の勝山では、ワックスをさぼったせいで 板が走らずグダグダだったんで、

次回にあわせて、クリーニングと14℃までのワックスをのせておきました。

3月もけっこう予定が入ってきてますが、

なんとか二日 しぼりだして岐阜に行ってこようかと。

白鳥ウイングヒルズの平日リフト無料券が二日分あるのと、娘のリフト代も無料と財布に優しい方を

とります。

気温の上昇が激しいので、雪とタイヤが気がかりです。

4月に入れば入学式。

その前後には、ランステ出動!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 今日の京都は最高気温が34度超え…,暖かかったですよね。
とは言え,明日の午後からはまた冬の天気に逆戻り(^^;)

 それでも,さすがにスタッドレスはもう必要なさそうですけど。

 今シーズン最後のスキーを楽しんだ後は,いよいよランステ出動
なんですね♪

 サラさんちもキャンプシーズンの幕開けですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月09日 19:05
こんばんは!

お~、『リブテック』のボードじゃないですか~
我が家にも、嫁さんの板が『リブテック』なんですよ~
ジェイミーリンに憧れたなぁ~

今年は十数年ぶりにボードに行こうかと
思っていたのですが、無理っぽいです・・・

そろそろ暖かくなってきたので
ランステの季節がやってきましたね^^
Posted by たけやん at 2013年03月09日 22:43
〉 puchan0818 さん

こんばんは。

ほんとに暖かい1日でしたね。

4月からは、キャンプ仕様になって、GWのグループキャンプへ

向けて動き出します。

今回は、6家族超えるかもしれない規模になり、

ランステは完全宴会場になるでしょう。
Posted by サラサラ at 2013年03月10日 03:30
〉 たけやん さん

こんばんは。

ジェイミーリン、私も憧れた世代でして

今、着てるワイン色のセッションも

ジェイミーリンのシグネチャーモデルだったり

します。

新しい板が欲しいのですが、年に三回なら

今のままでも不具合ないので、まだ使っていきます。

桜をみながら、ランステを全開で宴会したくなって

きました。
Posted by サラサラ at 2013年03月10日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暖かい休日
    コメント(4)