ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月04日

今日は、IKEAへ、、、なのに、、、(T_T)

今日は、昨日に続き休みでしたから、

IKEAのセールへ出撃!

今日は、IKEAへ、、、なのに、、、(T_T)



朝から下道で1時間半。高速つかえば 短縮できますが

時間かけても、高速代で二品買えますし。

ブログでも、人気なあの品は

鶴浜5周年記念のIKEAカラーで数量限定販売でしたので、

今日は、IKEAへ、、、なのに、、、(T_T)



格安でしたから2個購入。

他多数。

雨も降ってたので、傘は199円!

いろいろ買いましたが、、、、

明日、また行くらしいですよ(T_T)

休みでも、じっと休養は許されない私でしたぁ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

ドドーンと、IKEAのコップ大画面でびっくりw
この限定カラーあちこちで見ます!
可愛いですよねw

車載1.2 見ました~

全然付いていけなかったですけど(笑)
でも、サラさんちの車載ってどうなってるんやろw

ってめっちゃ興味あったので、楽しかったです。
ありがとうございます^^

車内が電源サイト。。冷蔵庫付き!!
外から見ただけでは妄想も出来ない車載
見所満載でした!!

最初から後方空ける気サラサラなし!!
って詰め方が潔いですね(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2013年07月04日 22:32
〉ハルっち さん

こんにちは。

画像でかいままでさたねぇ(^^;)

只今、IKEAからの帰りで大阪市内を移動中です?

積み方、覚え書きとして載せましたが、

ほんとの限界が近いです。

ユニフレームの焚き火テーブルなら、

もう一枚重ねて積めるかな?(笑)
Posted by サラサラ at 2013年07月05日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は、IKEAへ、、、なのに、、、(T_T)
    コメント(2)