ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

休みってナニ?

今日も、休み。

仕事は休み。

なので、普通は休日でゆったり?

でしょうが、

早朝から大阪市内を移動して

到着したのは

休みってナニ?



なかなか、2日続けてIKEAにくることはないですねぇ。

と、いうのも 昨日来た時に

嫁さんがアウトレットのところで、子供用の机が10000円オフ?であった!!

ダメージも許せるレベルであるから

二台収まれば、子供部屋に入れたい!ってことで、

昨日の晩、採寸して収まる!ってことで

三連休のうち、2日IKEA鶴浜にいくこととなりました。

連続でいくと、どこにナニがある!って

把握できてるので、動きに無駄が無いはずが、

二時間滞在!

まぁ、アウトレットの商品というのが

組まれたままで、展示されてて

そのまま、台車に載せて清算後

サービスカウンターで工具を借りて

積めるサイズまで解体、その後

一旦積み込み。

昨日から、同じエレベーターを何回のんなきゃいけないんだろ、、、

二周目は、早いと思いきや

切り売りの布を自分で裁断とかカート二台を清算積み込みやらで、

IKEAをでたのは、12時半。

途中、買い物して3時に帰宅。

これで、おしまい、、、、ではなく、

子供部屋の再リフォーム開始!

数日前に作ったのを解体して、配置変更。

少し披露から、イラつきながらも終わったのは

8時。

途中から、やっつけ仕事。

明日、天候も回復なので仕事再開!

外仕事でハード。

日曜日は、午前中は保育所のお祭りで

午後から、キャンプメニューの試食会。

さらに、月曜日は外仕事でハード。

火曜日から通常の仕事に戻れるのやら、、、

とりあえず、子供部屋の色合いやら方向性が決まったので、ボチボチと。

なんだけど、自分のモノってなにも変化がなくてストレス貯まりっぱなし!

最近、頭の中には自分用の折りたたみ自転車と積み方を

考えながら、セレナとエブリイのモニター周りの変更を検討中。

さて、明日の外仕事に備えて もう一本呑んで寝ようって。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 IKEA,まだ行ったことないので2日連続って
あるいみ羨ましいです(笑)

 でも,お買い物だけじゃなく,その後の仕事こみ
なので大変でしたね…。

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月06日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休みってナニ?
    コメント(1)