ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

無事、娘と2人ボード旅から戻りました。

15/16日と、岐阜の高鷲スノーパークと

ウイングヒルズ白鳥リゾートに5歳の娘と2人で行ってきました。

無事、娘と2人ボード旅から戻りました。



新しい私にぴったりの完全防水カメラを仕入れて

雪まみれにしてやってきました。

手首にぶら下げたまま、2日間実用テストしましたが、

これは便利!

と、いうことで疲れたので ココまで。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 今シーズン最後の滑りということになるのでしょうか??

 3月20日,ヒストリーパーク塚原の予約解禁日が
近づいてきましたね。

 サラさんちの予定はどうなっているでしょう??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年03月18日 20:43
こんばんは。
防水カメラ、便利ですよね。気使わなくていいので、スキー、海遊び等で大活躍してます。また、自転車に乗る時にも、ポケットに入れておいても汗で不具合が生じないため、重宝します。
スキー場でどんな写真を撮ったのでしょう? 興味津々です。
Posted by yPhonist at 2014年03月18日 23:48
〉puchan0818 さん

こんにちは。

コメレス、遅くなりました。

来週で最後になりそうです。

塚原、ホタルのタイミングって今年はどうなるでしょうねぇ?
Posted by サラサラ at 2014年03月19日 12:39
〉yPhonist さん

こんにちは。

こんなに防水カメラが便利だとは、思いませんでした。

エベレスト登頂に使われたそうで、私のむちゃな使い方にも

耐えてくれてます。

ゲレンデでは、右手首にまいたまま ぶら下げてましたら

気づけば雪まみれでした。

もっと練習して、いい絵を残したいものです。
Posted by サラサラ at 2014年03月19日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事、娘と2人ボード旅から戻りました。
    コメント(4)