ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月12日

今年も終盤?

ここのところ、早起き?

寝れない?

六時半前に家をでて、京都のお寺まで二時間(T_T)

京都市内も年の瀬から、お正月にむけての準備にはいってるのか

朝から車ガ多いです。

今回の作業ももうすぐ完了。

月曜日から、3日間 お寺の本堂の床下を這い回り

首や腹筋はクタクタ(T_T)

昨日?は、本堂内で座ったまま 細かい作業をしてました。

しかし、寒い!

修行って、こんな感じなんだろうなぁ。

明日?というか今日、また床下作業。

首の痛みはまだ残ってますが、腹筋は治まってきてる。

筋トレになったようで、プラスにはなってる。

今年の仕事納めは27日。

予定を埋めていくと、休みがとれるのは4日?

でもって、平日料金でゲレンデに行けるタイミングは

25*26日のみ。

なんとか、年内にシーズンインできそうです。

旅仕様で組むセレナをボード用にさらに軽量化で組まねば。

今週末は、スタッドレスに交換とボードの準備。

25*26は、

今年も終盤?




ウイングヒルズでスタートするので

アルペンでチケットを購入。、

テンションをボードに向けて上げていくとします。

ひょっこり、起きたので書いてますが

あと三時間でお仕事に、、(^-^;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり?もっとです(笑)
今日から3日間は休み
忘年会&クリスマス宴会
今週はクタクタなので、
生まれて初めて
しばらく放置しておりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり?もっとです(笑) (2017-07-22 05:33)
 今日から3日間は休み (2015-12-22 20:47)
 忘年会&クリスマス宴会 (2015-12-21 16:08)
 今週はクタクタなので、 (2015-11-22 16:51)
 生まれて初めて (2015-11-18 02:04)
 しばらく放置しておりました。 (2015-10-14 23:56)
この記事へのコメント
こんばんは〜

寒い中、本堂で作業って
想像しただけでも底冷えが身体に堪えますね
( ;´Д`)
寒い季節は無意識にあちこち力入るし
血流悪くなるしあちこち古傷痛むしね…

て完全婆さんの領域です(ー ▽ー;)苦笑。

平日に動けると何かと割引あるし空いてるし
羨ましい限りです〜!

あと少し
それを楽しみに乗り切って下さいね♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年12月12日 19:34
〉ハルっち さん

こんばんは(^_^)ノ

今日で本堂のお仕事は、完了してきました。

床下に潜り、仰向けで腹筋と首を使って上体をおこして

両手で床板を調整する作業で、首は未だにおかしいです。

腹筋は、ピークを越えて筋トレになりました(^-^)

平日に2日いくと収入にひびきますが、

三人分のボード代と空いたゲレンデはメリットありますから

25*26に行く予定ですが、あとは天気次第です。

ハルっちさんとこは、雪系はしなかったっけ?
Posted by サラサラ at 2014年12月13日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も終盤?
    コメント(2)