ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月15日

明日、笠置へ緊急出撃します!

明日、明後日と、嫁さんが不在で娘たちと過ごすのですが、

天気もいいので、三人で笠置キャンプ場へ今年最初の泊まりキャンプへ出撃決定!

明後日のお昼12時までには、家に戻らないといけないので、

笠置キャンプ場アウトは11時。

天気がいいから多いでしょうねぇ。

我が家は3人ながらも、ランステLを展開して日にあてます。

料理は少し手抜きになるでしょうが、

お昼前に入って、夕方温泉でまったりして

晩ご飯、朝ご飯して撤収。

さて、ドラえもんを見終わったら、積み込みしやすいように、

玄関へ装備をだして、娘たちには着替えや

持ち物の準備をさせるとします。

あと、我が家の定位置 笠置キャンプ場の奥のグラウンドエリアに陣取りますんで、

お暇な方、まったりやりましょう。


同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事画像
今年最後のプールキャンプ
大淀ムーンビーチでプールキャンプしてきました。
2015 最初のキャンプは塚原でした。
一年ぶりの塚原でまったり中
ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その6
ヒストリーパーク塚原 に行ってきました!その5
同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事
 今年最後のプールキャンプ (2015-09-08 06:12)
 さて、準備を(^_^)ノ (2015-09-04 22:47)
 大淀ムーンビーチでプールキャンプしてきました。 (2015-07-20 23:31)
 2015 最初のキャンプは塚原でした。 (2015-06-17 21:24)
 一年ぶりの塚原でまったり中 (2015-06-13 15:14)
 2015 初出撃してきます(^_^)ノ (2015-06-13 04:40)
この記事へのコメント
こんちわー!
奥のグランド工場中で入れないとおもいますよー!
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年03月15日 21:29
〉 つーちゃん さん

こんばんは。

奥、工事してるんですかぁ。。

いって、工事してたら 初の手前でひろげますわぁ
Posted by サラサラ at 2013年03月15日 21:50
再びこんちわー!

この前デイで一旦ときは真っ最中で、おととい橋の上から見たときはかなり綺麗に整備されてたけど、入口に看板らしきものが見えました。

ただ、砂利はまだ入ってませんでした。。

また土やったか教えてくださいー!
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年03月15日 22:44
おはようございます!

娘さんたちとのキャンプ、楽しくなりそうですね~♪

私は一人寂しく出撃です・・・

レポ楽しみにしてます~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2013年03月16日 04:46
 おはようございます(^o^)

 この週末はいい天気みたいなので,気持ちよく
キャンプできそうですね。

 ランステLに3人,超広々空間ですね♪

 混雑しすぎてないといいのですが…,のんびり,まったりと
お過ごし下さい(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月16日 09:00
ええな~

行きたい((o(;△;)o))
明日行こうかな~ブツを朝から仕入れに行く予定ですねん
Posted by かめち at 2013年03月16日 10:51
こんにちは~^^

今頃笠置ですね~

今日はお天気もMAX、花粉もMAXですね^^;

ランステ目立ちますね~対岸から見てみたかったです。

どなたかの出撃ありですかね^^

楽しんできてくださいね~♪
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月16日 14:36
こんにちは^^

いまチビのプールに迎えに行くところです。
笠置出撃いいですね^^

天気も気温も言うことなしじゃないですか?
レポ待ってますね
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月16日 17:30
〉 つーちゃん さん

おはようさんです。

奥のグラウンドはやはり、入れませんでした。

落ち着かせ中ってお姉さんは言われてましたが、

いつ、使えるようになるって日にちはわからないそうです。

看板ってのも、ありまして 書いてあったのは、

整地してあるところを、車で激しく痛めたみたいで、

注意書きでした。

土で砂利は入ってなかったですよぉ。
Posted by サラサラ at 2013年03月18日 10:02
〉 スモユリ さん

コメント、遅くなりました。

お一人様、満喫?

笠置にもお一人様がお隣でギター弾きながら歌ってられました(^^;)
Posted by サラサラ at 2013年03月18日 10:05
〉 puchan0818 さん

おはようございます。

使えるエリアが三分の1でしたんで、

陣取りにくかったですが、来場数は少ない方でしたので

助かりました。

ランステLで3人って。。。って言われちゃいましたよ(^^;)
Posted by サラサラ at 2013年03月18日 10:08
〉 かめち さん

おはようさんです。

例のブツ、積んだら他の装備をかなり減らさないと

載らないっすよぉ。

ワーゲンバス、買ってみては?
Posted by サラサラ at 2013年03月18日 10:10
〉 ハルっち さん

おはようございます。

対岸の車がよく見えてたんで、こちらも

でかさが際だってたかも(笑)

お声は、お一方からかけていただきました。

ハルっちさんなら、人だかりかも?
Posted by サラサラ at 2013年03月18日 10:22
〉 鹿男&鹿子さん

おはようございます。

天候はよかったんですが、冷え込みが激しかったです。

まだ、寒さ対策いりますねぇ。
Posted by サラサラ at 2013年03月18日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日、笠置へ緊急出撃します!
    コメント(14)