ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月27日

久しぶりに車弄り

昨夜は、仕事先の忘年会。

がっつり呑んで食べたら軽く二日酔い。

ゆっくり家で過ごすついでに、

エブリイのプラグ交換を。

前回から5万キロ?近く使ってたのを

久しぶりに車弄り



今回は、NGKのプレミアムRXの7番に。

前回は、スズキスポーツのイリジウムの8番。

セレナと違って、苦戦はしても自分でできる

ところにプラグがいてます。

下を向いて狭いところに手を入れて作業してると

時折、二日酔いで頭が痛くなりながらも

プラグを取り出すと

久しぶりに車弄り



焼けてるのは、当たり前ですが

電極少し減ってました。

同じ商品ではないので、比較しにくいですが

プレミアムRXの先が違った加工をされてるのが

わかります。

作業に一時間ほどかかりましたが、

その後は、コタツでゆ~っくり。

夕方、買い出しに行くときも、なんか不調で

どうも、先週の月曜日に雨にうたれての仕事で

風邪をひいてたようです。

肩こりというか首こりが酷いのも、そのせいかも?

今年は、30日の午前中までお仕事で

そのあと、コストコにお買い物予定なんで

今年は餅つきは見送ろうかな?って。

年賀状もまだだし、それ以上に雪が少なく

フルコース開いてるスキー場がまだないのが

残念です。

開いてるところも、雪不足で板の破損に

注意を促してられます。

年末に寒波こないかなぁ~

昨年は、もう滑れたのに今年はもう少し

かかりそうです。


同じカテゴリー(車弄り)の記事画像
セレナのベッドを改装 その2
セレナのベッドを改装
ちょいと工作
雪に備えて
少しずつ改善?
酔った勢いでサクッと
同じカテゴリー(車弄り)の記事
 セレナのベッドを改装 その2 (2015-11-07 01:40)
 セレナのベッドを改装 (2015-11-06 21:04)
 ちょいと工作 (2015-09-25 16:46)
 妄想、、、妄想、、、 (2015-03-31 21:02)
 雪に備えて (2014-12-13 20:02)
 少しずつ改善? (2014-11-11 23:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに車弄り
    コメント(0)