ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

久しぶりに自転車ネタ。

久しぶりに自転車ネタです。

滋賀県の宝船ファミリーキャンプに自転車を持ち込んだのですが

空気が少し減ってて、段差のおおいところには ゆっくり走ってました。

こんな時に、空気入れがあったら!と思ってたところ

今日、仕事の帰りに立ち寄ったお店で

偶然 携帯型空気入れを発見!

さらには、バックも少し大きめのワンショルダーバックも

嫁さんが探してくれました。

久しぶりに自転車ネタ。



合わせて、エンドグリップに縦型の握りを追加。

エンドグリップをつけると



久しぶりに自転車ネタ。



握りが二カ所になりました。

久しぶりに自転車ネタ。



長距離で握り方を換えれるようにパーツを追加しました。

つづいて、空気入れ。

計ったわけでもなく、付けれるかな?と

目分量で買ってみた携帯型空気入れを

フレームにあわせると、長さはぴったりでした。

フレームにぴったりはまるように、三カ所ほど

削ってみました。

すると

久しぶりに自転車ネタ。



隙間にぴったり!

反対側からみると

久しぶりに自転車ネタ。



バルブがつながるところの辺りを

削ってフレームにはまるようにしました。

あと、パンツの裾をとめるLED内蔵型ベルトを

ドッペルギャンガーからいただきました。

久しぶりに自転車ネタ。



反射素材で、フラッシュをあびてはっきり反射してます。

次は、リアギア7枚のセットを交換するために発注!

20インチのタイヤの限界をのばせるかな?

到着はまだ。

さて、どうなることでしょう。


同じカテゴリー(212 タンジェリン)の記事画像
2015 マラミュート 到着!
天気がいいのて
キャンプ再開前に
なんだかなぁ、、、
タンジェリン専用ハードケース
暖かくなってきたので、、、、、
同じカテゴリー(212 タンジェリン)の記事
 2015 マラミュート 到着! (2015-03-04 04:46)
 天気がいいのて (2014-11-16 09:46)
 キャンプ再開前に (2014-09-02 23:25)
 なんだかなぁ、、、 (2014-04-18 22:15)
 タンジェリン専用ハードケース (2014-03-25 01:08)
 暖かくなってきたので、、、、、 (2014-03-23 20:42)
この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 また一歩完成型?に近づいてますね♪

 だんだんオリジナルのマイカーの雰囲気になってきてます。

 この自転車,曽爾にも持ってこられますか??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月18日 08:27
〉puchan0818 さん

おはようございます。

次の交換で、ひとまず完了?かもです。

曽爾に、もっていきますので 試乗してみてくださいませ。

このサイズならキャンカーに二台積んで、奥様と散策できたりしますよー
Posted by サラサラ at 2013年10月18日 10:09
こんばんはー
伍長です。

自転車持ち込んでのキャンプ!楽しそうですねー^_^
キャンプ先での遊びを色々考えてるんですね。
私も何か考えなきゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 伍長+扶美 at 2013年10月19日 00:42
〉伍長 さん

コメレス、遅くなりました。

キャンプ先でゆったり過ごす中に、こんなおもちゃもいかがです?

まだ、お子さんが小さいので ラジオフライヤーなんてよいかと思いますよ(^^)v
Posted by サラサラ at 2013年10月21日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに自転車ネタ。
    コメント(10)