ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

最近、気になるモノ

お盆休み、、、

どこかに出撃することもなく、、

あ、、お墓参りには 行きました。

庭や玄関周りを弄ってはおりました(^-^;)

そんな中、最近 気になるモノがあります。

一つは、完全自律で追尾してくれるドローン。

来年発売されるイギリス製。

いいお値段、します。

それに少し足して手に入るのが

最近、気になるモノ



ルーフテントです。

道の駅などで、サクッと開いて寝れます。

ただ、65キロと私より重たい。

なんで、キャリアも組み付け ガレージにウインチで

吊り上げて 保管。

冬はルーフボックスを着けてボード仕様。

日常は、全て外して軽快に走行。

アイデアとしては、けっこう固まってきてます。

キャンプ装備もどんどん減らして軽装備になっていってますから、

資金繰りさえ 整えば アリ!じゃないだろうか、、、

妄想で終わるか、さてどうなっていくでしょう?(笑)


同じカテゴリー(キャンプ装備)の記事画像
なんとか形になってきました。
最近のハマりモノ
新しい装備
また方向性が変わりだしたかな?
昨日の加工の記録
仕入れたブツのテスト
同じカテゴリー(キャンプ装備)の記事
 なんとか形になってきました。 (2015-09-17 00:05)
 最近のハマりモノ (2015-09-10 01:10)
 新しい装備 (2015-09-08 23:15)
 また方向性が変わりだしたかな? (2015-09-02 17:30)
 昨日の加工の記録 (2015-08-24 21:56)
 仕入れたブツのテスト (2015-08-23 16:56)
この記事へのコメント
決まったな・・・
Posted by yPhonist at 2015年08月19日 12:29
〉yPhonist さん

こんにちは(^_^)ノ

決まって、、ないよぉ。

第2案がこの案を追い越しつつあるんだぁ。

さて、どうなっていくかな??
Posted by サラサラ at 2015年08月19日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近、気になるモノ
    コメント(2)