ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月12日

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6

ちょっと、急ぎでいきますが

その6

7日の朝。

雨はあがりましたが、少し肌寒さを感じ

プールは難しいかなぁ、、、って話してると

横で聞いてた子供達みんなで 管理人さんとこにいって

聞いてくるーーっていっちゃいました。

完全に、管理人さんに慣れちゃって 管理棟に

よく遊びにいってました。

朝ご飯をおえたあたりから、

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6



すっかり青空。

日差しも増して 濡れたモノを乾かしていきます。

子供には、自分の持ち物をまとめて、車に積み込めた子から

着替えてプールにいっていいよ!って指示出すと

まぁ、動きの早いこと。

9時になるなり、プールに直行!

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6



子供らがいなくなったあと、大人達はのんびり朝ご飯。

チェックアウトの時間を気にしなくてよくなってるので

ユッタリです。

11時前には、大半片付けも終わり、幕のみ。

私もプールで遊べる余裕もありました。

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6



12時前にいったん、プールから戻り

昨日のカレーにうどんを入れて出汁でのばしたカレーうどんがお昼ご飯。

のこってた食材

アイスクリームや、パイナップルなど

綺麗になくなりました。

食後、またプールにいく子と着替える子とわかれましたが、

幕をたたんで、車をプール横に移動させたころには

全員プールのなかでした(笑)

午後2時にプールもお仕舞い。

夏がお仕舞いって感じがしました。

最後に、管理人さんにみんなでご挨拶!

子供らは、また 来るねぇーって約束してました。

とうぶん、夏のキャンプはここになるんじゃないかなぁ

さて、帰路につき 松坂から高速にはいってすぐのPAで

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6



前回、立ち寄った時に買いそびれた

ジャンボたこ焼き!

今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6



2つで、この大きさです。

予定を全てクリアしたので、一気に帰るのでありましたぁ。

と、こんな感じで 大淀西海岸ムーンビーチのレポはおしまい。

ちょいと、急いでかいたのは 12日の晩には

次の旅に出撃なんでぇ(笑)

キャンプ場にいくのですが、ちょっこキャンプっぽくない

予定をくみました。

自炊回数は、、、ゼロかも(爆)

さて、どんな旅になるでしょう?




同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事画像
2015 ハロウィンキャンプ
今年 二度目のプールキャンプ。
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その5
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その4
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その3
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その2
同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事
 2015 ハロウィンキャンプ (2015-11-05 23:00)
 今年 二度目のプールキャンプ。 (2015-08-31 01:09)
 そろそろ準備を (2014-11-26 20:53)
 そろそろ準備を (2014-11-26 20:45)
 今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その5 (2014-09-12 03:28)
 今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その4 (2014-09-11 04:06)
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 すっかりご無沙汰しちゃっててすみません(^_^;)

 孫1号,3号のパパが研修に行ってから,何かと
気ぜわしくて…。

 大淀は,10月の3連休に甥っ子たちがグルキャンに
行くみたいです。

 前記事のサンマの炭…,失礼ながら笑っちゃいました…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年09月12日 19:52
〉puchan0818 さん

こんばんは(^_^)ノ

サンマ、、、焦がした本人が一番わらいましたよ!

10月の大淀ですかぁ。

プール以外となると、、、なんだろ?

とにかく、よくしてくださる管理人さんですから

気持ちよくキャンプできますよー!

うちの娘らは、塚原に行きたい!って

指名するようになりました(^-^;)
Posted by サラサラ at 2014年09月12日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年二度目の大淀西海岸ムーンビーチ その6
    コメント(2)